プロフィール

スタッフ

いづもやの若女将の弘子です。
大女将の京子さんと一緒にまたきたくなる、うなぎ屋を目指して頑張ります。
うなぎのおいしさは天下一品です。
よろしくご贔屓に!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ダイ君の日常 Feed

2011年12月 6日 (火)

ダイ君のお化粧


う~んムニャムニャ、そろそろ朝かな~。
え~なにこれ、ボクのかわいい顔に誰かイタズラ
したな!
なんか眉毛ができちゃったみたい。エ~ンweep

2011年11月22日 (火)

今日はダイです。


こんにちはダイ君です。今日はボクのアップ写真でいきます。
かわいいでしょ!
「ワ~かわいい!!」
ほめてくれたからこんなのどう?

運動会にでるんだぞ!ボクは赤組で~す。
パン食い(カレーパンならもっといい)で優勝するぞ!
「運動会はもう終わりだよ!」
クキュ~ンちょっとズレタかあ~....

2011年11月13日 (日)

ダイ君の寝起き


今日もおはようございます。アラッダイ君まだ起きていない!!
さあ早く起きなさい。

ダイ「ベル君と違ってボクは寝起きがいいんだ。さあ食卓に座ってメシだ!メシだ!」
ダイィどこに乗ってるの!邪魔でしょ!
ダイ「ファ~ィどきます・どきます」

いづもや 神田本店 のサービス一覧

いづもや 神田本店