プロフィール

スタッフ

いづもやの若女将の弘子です。
大女将の京子さんと一緒にまたきたくなる、うなぎ屋を目指して頑張ります。
うなぎのおいしさは天下一品です。
よろしくご贔屓に!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ベル君の日々 Feed

2011年12月11日 (日)

ベル君のクリスマス


そろそろ楽しいクリスマスです。
ボクとツリーのツーショットいかがですか?
カワイイでしょ。

2011年12月 8日 (木)

若き日のベル君

こんにちは、いづもやです。
日に日に寒さがつのる今日この頃です。
いづもやで暖かい鍋をつつきながらひれ酒で一杯いかがですか。

8日にメルマガ会員の皆様には、メールを送らせていただきました。

今日はベル君の番です。

こんにちは、ベルで~す。今日はボクの若かりし日の
姿を見せちゃいます。(今でも若いです。)

誰でも子供のころはカワイイけど、ボクって特に
カワイイみたい。

「ひとり自慢もいい加減にしろ!」
ダイ・マリ

2011年12月 2日 (金)

モモちゃんのご紹介

こんちわ~ベルです。
今日は親戚の家にいるワンワン仲間を紹介します。

親戚の家にいるモモちゃんって女の子です。
ちっとカワイイでしょscissors
こんにちは~heart04
ワタシ モモです。かわいい~女の子です。
ワタシご主人と二人暮らしなの。
ベル君やダイ君みたいなウルサイのがいないので
とても穏やかに暮らしています。
これからどきどき登場しますのでよろしくお願いします。

ベル:エ~~ッうるさいですってワンワンキャンキャン!!!!

2011年11月25日 (金)

ダイ君の自慢&ベル君


こ~んばんは!!ボクのハナデカ写真かわいいでしょ。
またファンが増えちゃうかなア!
こんどファンの集いでもやって一人一人にヨダレつけて
あげようかなア

フンなに、うなぎみたいな顔しちゃってさ!
誰もダイ君のヨダレなんかほしくないさ。
(自分のほうがかわいいと思ってるベル君)

2011年11月12日 (土)

ベル君の寝起き


昨日は2011年11月11日、1が6個並ぶ100年に一度の日ですね。でも100年語は1が7つ並びます。でもさすがに誰もここまで生きている人はいないから関係ないっか!
あそうそうベル君起こさなくちゃ♥おはようベル君
ベル「う~んムニャ・ムニャもう朝...なんかからだがねじれておきられないなア」

ベル「起きかけてるけどまだけだるい感じ....低血圧かな~」
犬のくせにグダグダしてないで、ソファからのきなさい!!!

2011年11月 1日 (火)

今日はベル君を紹介します。


こんにちは、こないだ紹介にあずかった二階の親分ダイで~す。今日はボクの子分で仲良しのベル君を紹介します。
このごろボクは悩んでいます。ボクとベル君はいつも一緒の大の仲良しです。でもこの頃ベル君はすぐ一階にいって、猫のマリちゃんと仲良ししてます。一階でマリちゃんに猫の餌を食べさせてもらったりして!!!
いままで、一緒にテーブルのチーズかつを盗んだり、ステーキをかすめ取ったりしてスリルも喜びも共有していたのにどうしてなの!
でも二階にくるとボクにニコニコします。浮気ものめ!
ボクは今日も首のまわりにウンコの香水でもくっつけてもう寝ることにします。おやすみなさ~い....ワン

いづもや 神田本店 のサービス一覧

いづもや 神田本店