プロフィール

スタッフ

いづもやの若女将の弘子です。
大女将の京子さんと一緒にまたきたくなる、うなぎ屋を目指して頑張ります。
うなぎのおいしさは天下一品です。
よろしくご贔屓に!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

マリちゃん Feed

2011年10月26日 (水)

うちのまりちゃん(猫です)

今日はうちのまりちゃんをご紹介します。でもお店でまりちゃんは?って探してもらってもいません。じつは我が家の飼い猫です。
今年から飼い始めた我が家のアイドルです。
自宅の一階を自分のテリトリーに決めたらしく、わがもの顔で歩き回っています。でも二階には先住の先輩方がいるので、一階が自分の縄張りだと思っています。
二階の先輩方(犬です)の紹介はまたの機会にさせていただきます。

2011年10月25日 (火)

まりちゃんの写真

いづもや 神田本店 のサービス一覧

いづもや 神田本店