プロフィール

スタッフ

いづもやの若女将の弘子です。
大女将の京子さんと一緒にまたきたくなる、うなぎ屋を目指して頑張ります。
うなぎのおいしさは天下一品です。
よろしくご贔屓に!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ベル君のクリスマス | メイン | 寒い冬は鍋ですね »

2011年12月13日 (火)

皆既月食


こんばんは、いづもやです。
先日東京でも皆既月食が見れましたね。
そこでミーハーなワタシは早速月食写真をとってみました。
この写真は味噌汁の中の卵ではありません!
オレンジ色になりかけた月です。

な~にこの写真 腕悪すぎ!!
しょうがないからワタシ マリちゃんが登場です。
ご主人が下手な写真撮ってる間部屋でくつろいでました。
次はもう少しましな月とってよね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569835/28714103

皆既月食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

いづもや 神田本店 のサービス一覧

いづもや 神田本店