プロフィール

スタッフ

いづもやの若女将の弘子です。
大女将の京子さんと一緒にまたきたくなる、うなぎ屋を目指して頑張ります。
うなぎのおいしさは天下一品です。
よろしくご贔屓に!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年8月 »

2011年12月

2011年12月16日 (金)

最近のマリちゃん


こんにちふぁ~ マリちゃんです。最近寒いので
こんなことしたり、

こんなことしたりしてくつろいでいます。

でもくつろぎすぎてちょっと太り気味
ご主人はワタシ見て「まつこデラックスみたい」
なんて失礼なこと言うのよ!
まったく~!!

2011年12月15日 (木)

寒い冬は鍋ですね

こんにちは、いよいよ12月も折り返し地点を
超えましたね。
今週末はこの冬一番の寒さになりそうです。
ところで寒いときは、暖まるもの食べたくなりますね。

今日ご紹介するのは、見てるだけでもほっかほかsun
食べれば食べるほどほっかほかsunsunになれる、
いづもやの寄せ鍋です。
暖まったところで鰻を食べて体力つけて
後の12月の半分をアツ~く乗り切りましょう。

2011年12月13日 (火)

皆既月食


こんばんは、いづもやです。
先日東京でも皆既月食が見れましたね。
そこでミーハーなワタシは早速月食写真をとってみました。
この写真は味噌汁の中の卵ではありません!
オレンジ色になりかけた月です。

な~にこの写真 腕悪すぎ!!
しょうがないからワタシ マリちゃんが登場です。
ご主人が下手な写真撮ってる間部屋でくつろいでました。
次はもう少しましな月とってよね!

2011年12月11日 (日)

ベル君のクリスマス


そろそろ楽しいクリスマスです。
ボクとツリーのツーショットいかがですか?
カワイイでしょ。

2011年12月10日 (土)

こんな本読んでます。


こんにちは、
今日は今読んでいる本を紹介します。
北方謙三さんの楊令伝です。
北方さんの水滸伝(全19巻)も読みましたが、
映画の○○パートⅡみたいに馴染みの名前が
たくさん出てきて安心して読み進めます。
もうすっかり北方ワールドにはまっている
この頃です。

2011年12月 9日 (金)

キラキラ自慢Ⅱ


キラキラ自慢Ⅱは中野区編です。
まずは中野駅近くの中野サンプラザのキラキラです。
赤い光がきれいですね。

これは中野区江古田のきらきらハウスです。
素敵な家とキラキラがいいですね。flair
また勝手に写してごめんなさい。sad

2011年12月 8日 (木)

若き日のベル君

こんにちは、いづもやです。
日に日に寒さがつのる今日この頃です。
いづもやで暖かい鍋をつつきながらひれ酒で一杯いかがですか。

8日にメルマガ会員の皆様には、メールを送らせていただきました。

今日はベル君の番です。

こんにちは、ベルで~す。今日はボクの若かりし日の
姿を見せちゃいます。(今でも若いです。)

誰でも子供のころはカワイイけど、ボクって特に
カワイイみたい。

「ひとり自慢もいい加減にしろ!」
ダイ・マリ

2011年12月 7日 (水)

いづもやの逸品


いづもやの冬の逸品をご紹介します。
冬はふぐ、ふぐはいづもや、
フグ刺し、ふぐちりとふぐが満喫できます。
ひれ酒をいっしょに召し上げると最高ですよ。

チラッ、この頃マリちゃんの出番が少ないんじゃニャイ!!!
ごめんごめん次はネッ!ネッ!

2011年12月 6日 (火)

ダイ君のお化粧


う~んムニャムニャ、そろそろ朝かな~。
え~なにこれ、ボクのかわいい顔に誰かイタズラ
したな!
なんか眉毛ができちゃったみたい。エ~ンweep

2011年12月 5日 (月)

まりちゃんのぐるぐる


おひさしぶりです。マリちゃんです。
何してるって!
脇腹のストレッチ...違う!違う!
猫じゃらしでご主人と遊んでるのよ!cat

気合が入るとぐるぐる回っちゃうのよ!
早すぎてボケちゃったって、腕悪いわね!

ア~十分運動したわ!!満足full満足heart02

いづもや 神田本店 のサービス一覧

いづもや 神田本店