プロフィール

スタッフ

いづもやの若女将の弘子です。
大女将の京子さんと一緒にまたきたくなる、うなぎ屋を目指して頑張ります。
うなぎのおいしさは天下一品です。
よろしくご贔屓に!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ダイ君の好きなもの | メイン | こんなグッズありました。 »

2011年11月10日 (木)

まりちゃんのマイハウス


こんばんは、マリちゃんです。
かくれんぼするのも飽きたからそろそろ家に帰って寝ようかな。

これが私のマイハウス、ドーム屋根のステキなおうちでしょ!
お~っと!マイハウスがわかっちゃうと、新聞の勧誘だとか、太陽光発電の売り込みきちゃうかもニャ。
でもマリのうちは表札ないし大丈夫かも!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569835/28714041

まりちゃんのマイハウスを参照しているブログ:

コメント

チョーかわいい!!前のプログに続いてすごくかわいいです。
もっともっとマリちゃん出してください。

   マリちゃん ファンクラブ 会員番号1001 
               へらへらおやじの娘

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

いづもや 神田本店 のサービス一覧

いづもや 神田本店